ともよん♪

毎日♪

GWまで・・・。

2014-04-27 15:56:14 | 日記
昨日から大型GWに突入された方もいらっしゃるでしょうね。
楽しいGWをお過ごしくださいね。
私のGWは5月3日(土)~6日(火)の4日間です。
でも、仕事は5月1日(木)の半日までなのです。
5月2日(金)は施設の開所記念パーティーです♪
今、職員が仕事の合間を縫って準備しています。
今年のテーマは【世界遺産】とのことです。
楽しみです♪
どんな、お料理とスイーツ等が振舞われるのか楽しみです♪
友達と楽しみたいと思います♪
久々の開所記念パーティーの参加ですので、大いに楽しみたいと思います♪
5月1日(木)午後~2日(金)朝までショートステイにも行ってきます♪
午後から行くので、のんびりしてきます♪
GWまで、もうひと踏ん張りします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウィークは (風神様)
2014-04-27 23:55:35
暦通りなので四連休あるみたいだけど・・・・・・予定ないです。
遠出もバイクだから天気次第だし。
一泊くらいはしてこようすなあ・・・・・・(´・ω・`)
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2014-04-28 09:07:09
のんびり、のんびりですよね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-04-28 19:14:47
そうですよ~何処かへ1泊してリフレッシュして下さいね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2014-04-28 19:17:18
GWは何所も混みますからね。
家で、のんびりするに限りますよね。www
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2014-05-01 15:39:32
楽しみが沢山ありますね~~楽しんで下さい
返信する

コメントを投稿