ともよん♪

毎日♪

明日。

2010-04-28 20:46:40 | 日記
明日からGWに突入する方もいらっしゃるのかしら?
7連休の方も・・・そして11連休の方もいらっしゃるのかしら?
父は明日からで7連休です。
私は1日~5日までの5連休です。
でも、6・7日と出たら土日になるのでお休みですが・・・。www
明日から親会社(仕事を貰っている)もお休みなのに仕事があるんでしょうか?www
まあ、忙しい部署もありますが仕事がない部署もあります。
上手く行かないところですね。
まあ、なるようにしかならないのですよね。
あと2日頑張ります。

見ましたよ♪

2010-04-26 21:17:03 | 日記
見ましたよ♪
えっ、何を・・・?
からっかぜさんオススメの「けいおん!」を♪
うんうん、からっかぜさんがハマる気持ちが分かるかも・・・。
唯、かわゆ~いね。
唯って天然キャラだよね。
律は真面目だね。
梓は2年生なんだね。
新入部員入るかな?
明日VTRにしておこう♪
からっかぜさんの方は話が進んでるんでしょうね。
2~3話位前をいっているのかな。

王様の耳。

2010-04-25 18:30:25 | 日記
う~ん・・・もお~!怒
丑年は終わったのに・・・!
吠えてる場合ではありませんが・・・泣きたくなります!
「貴方は、それで気が晴れるから良いかも知れないけど・・・!私はどうなるのよ!」
何か最近思うんですが・・・愚痴を聞かされてる私の方が周りから見れば悪者に見られてるような気がするんですが・・・!
だって、彼女ったら「話を聞いて」って言ってくるんだもの!
場所を考えずに・・・!
誰が聴いてるか分かんないだし、公共の場では止めた方が良いと思うんです!
そりゃ~24時間一緒に生活してるんだから愚痴もあるでしょうが・・・。
自分が選んだ道なんだから・・・愚痴ったって仕方ないじゃん!
年齢も障害の程度も性格も考え方も違うんだから!
貴方は相手を理解することができるんだから・・・上手くやっていく方法を自分で探してみては・・・?

私は通所で苦手な人とは極力接点を持たなければ良いので、貴方から見れば気楽で良いと思われてるかもだけど・・・これも私が選んだ道ですから・・・。

彼女に強く「もお~愚痴ばっか聴きたくない!」と言いたいけど・・・10歳も年下なので言えないんです。泣

ホントどうしたら良いものでしょうか?
違うストレスが溜まり、どうかなりそうです?
大げさでしたかしら?www

あっ、いけない!
私もここで愚痴ってしまった!
ごめんなさい!
だって・・・彼女のように誰かに言う訳にもいけないし・・・。
だって、愚痴を聞かされる方の身になるとね。
あっ、みなさん、ごめんなさい。

王様の耳のように壺に入れて土に埋めないとですね。www


大会近し。

2010-04-25 17:24:25 | 日記
昨日はボッチャの練習日でした。
5月の大会前とあり参加者が多くて良かったです。
新会長からのお話もあり、今後の役員体制と練習日についての申し送りがありました。
それと大会事務局からの大会についての話がありました。
今年は決勝リーグに進めるかしら?
大会は個人戦で予選リーグは3人のリーグで7組あるとのことです。
各リーグ1名が決勝に進めるんです。
今回はBCクラスは人数が3名不足してるので全体の2位の1名も決勝に進めると言うことです。
決勝リーグは例年通り8名で戦うそうです。
決勝リーグに進みたいなぁ~。
でも無理だろうなぁ~。
あと大会前の練習会が2回あるから頑張って練習しないとです。

あはっ、私ってドジで・・・金曜日に車椅子を持ち帰るのを忘れたんです。www
足の調子が悪かったので4月になってから10日程仕事場で使っていたんですが、足の調子も回復したので仕事場の玄関に置きっぱにしてあったんですよ。www
なので昨日の練習会はイスでの投球だったので・・・どうも???でした。www
月曜日には忘れずに持って帰らなければ・・・。www

あっ、それから新役員体制になるので連絡係も下ろさせてもらえることになりました♪
気が楽になります♪
ヤレヤレです♪
もう少しですから頑張ります♪
とりあえず、6月の総会までは継続ですが・・・。
次の人に渡すデーターを作成しなくては・・・。

しかし、4月から練習で利用していた場所の名称が変わったんですよ。
まあ、色々と名称が変わった公共施設の場所がありますが・・・未だに旧名所で覚えてます。www

寒がりに・・・。

2010-04-24 21:08:44 | 日記
う~ん・・・以前に比べたら寒がりになってる気がするんですが・・・?
歳のせいでしょうか?苦笑
代謝が悪くなってるんでしょうか?www
金曜日にもらった○○も寒かったですが・・・。www
いつになったら○○は暖かくなるんでしょうねぇ?www
どうせ寒いからって、手を抜いたりすれば寒いままだしね~。
あっ、手は抜いたことありませんよ!
何時だって全力投球ですよ!

何時になったら暖かくなるんでしょうねぇ?www