ともよん♪

毎日♪

では、金曜日に。

2014-04-30 21:07:28 | 日記
明日は金曜日の仕事場の施設の開所記念パーティーの準備の為、仕事は午前中のみなので午後から他の施設のショートに行って来ます。
午後から職員が準備をするとのことです。
1泊ですが、明日の午後から金曜日の10時頃まで、の~んびりします。
そして、金曜日は友達と開所記念パーティーを楽しみたいと思います♪
明日はPCお休みします。
では、金曜日に・・・。www

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる事いっぱいあって (風神様)
2014-04-30 21:33:50
うらやましい(´・ω・`)
返信する
ともよん♪ (コスモス)
2014-05-01 10:17:54
ともよん♪ はネット 大丈夫? そうそう休んだ方がいいよ。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2014-05-01 15:42:14
開所記念おめでとうございます~~しっかり楽しんで~^(*^-^*)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-05-02 15:50:23
楽しいこと沢山したいです。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2014-05-02 15:55:15
怖いですからね。
返信する
gamayoshiさんへ♪ (ともよん♪)
2014-05-02 15:56:05
今日は楽しかったです。
返信する

コメントを投稿