ともよん♪

毎日♪

浜名湖花博2014♪

2014-04-26 19:06:21 | 日記


今日は良いお天気でお出かけ日和でした♪
友達3人で花博へ行って来ました♪
沢山の花々が綺麗でした♪
楽しかったです♪
5月17日(土)にもコスモスさんと他の友達と行く予定なので楽しみ~です♪
コスモスさん、宜しくお願いします♪
来月は沢山楽しいことをする予定です♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさんに (風神様)
2014-04-26 20:32:39
よろしくお伝え下さい(^^)/
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-04-27 13:22:18
はい。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2014-04-28 09:11:56
決められてしまいましたか?ともよん♪はどっちに行ったのかな?
17日予定入れときます。坂の少ない方ですよね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2014-04-28 19:21:44
17日宜しくお願いします。
坂の少ないガーデンパークです。
タクシー乗り場がある南ゲートです。
返信する
ともちゃん♪~~ (gamayoshi)
2014-05-01 15:36:25
花博良かったでしょうね。楽したんですね~~
返信する

コメントを投稿