ともよん♪

毎日♪

見てます。

2010-07-11 20:53:34 | 日記
選挙速報ですね。
開票率0%でも当選確実が出ていますね。
自民が民主を上回っているようですが・・・?
やはり、コロコロ変わる民主の影響でしょうか?
国民が安心して生活できるようにしてもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ともよん♪さんへ (コスモス)
2010-07-12 17:19:33
政治家同士のゲームに見えたり・・・
10時からは竜馬をみました。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2010-07-12 20:09:08
国民はコロコロ変わる民主に呆れての投票結果に思えました。
返信する
んー (風神様)
2010-07-12 20:41:30
自民に戻ったら、特定の層が安心して生活できるようになるんじゃないかと・・・。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2010-07-13 19:09:36
特定の層だけ安心して生活できるなんて不公平で納得できません。
返信する

コメントを投稿