ともよん♪

毎日♪

応援♪

2010-07-11 18:17:33 | 日記
あれ~???
昨日UPしたつもりだったのに・・・???
またまた・・・やっちゃったかな~。苦笑
昨日の日記をUPします。www

\(^o^)/今日明日はの~んびり過ごします♪
ちょうど○○なので良いです。www
でも・・・暇を弄ぶかなぁ?www

今日から横浜に行った友達4人がいるんです。
明日ボッチャOPENクラスの全国大会があるのです。
夜にでも応援メールを送るつもりです。
良い成績で帰ってきて下さいね。
お土産待ってま~す♪www
な~んちゃってね。www

試合はどうだったんだろうか?
今日もメルってみようかな~?
でも・・・疲れてるらろうから明日にしようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿