ともよん♪

毎日♪

どうだろうか?

2011-07-27 20:21:19 | 日記
言葉だと感情に左右され上手く意見(気持ち)を伝えられないので文章にして手渡すことにしましたが・・・上手く伝えることができるだろうか・・・?

回答があるだろうか?

でも、伝えたいから・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーでしょうかねぇ (風神様)
2011-07-27 21:35:30
馬の耳に念仏な人もいましてねえ・・・・。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2011-07-28 09:42:07
私も書いた方が自分の気持ち伝えやすいけど返事を待つ間が怖いわよね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-28 17:49:20
そうですね~馬の耳に念仏の人には言っても無駄かもですね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-28 17:52:03
言いたい事はしっかり伝えたのでスッキリしました。
返信する

コメントを投稿