ともよん♪

毎日♪

そんなにするんですね。

2011-07-28 20:00:49 | 日記
ええ~こんな小さいものが・・・そんなにするですか?

YAMAHAからの送料混みとしても・・・高いですね。

特殊なものだからでしょうね。

でもビックリしました。

でも、ないとデザイン的に見栄えも悪いですからね。

車椅子の業者さんに「失くす人は珍しい」と言われてしまいました。www

そうなんです、私もまさか失くなってるとは思いませんでした。www

何処で失くしたんでしょうね?www

多分、この前連チャンでイオンに行った時だと思います。www

電動車椅子の速度切り替えの小さなスイッチのカバーを落としてしまったんです。

業者さん曰く「ネジになっているから緩んだら手で絞めて下さい」と言われてしまいました。

穴があったら入りたいです。www

これからは注意しないとです。

でも、そんなに簡単に外れたりするものなんでしょうか?www



コスモスさんの電動はボタンの切り替えになっているから良いですね。



ドジな私です。www

特殊なものは高額なので大切に扱わないとですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや (風神様)
2011-07-31 20:44:41
部品があるだけマシでしょ。
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2011-08-01 15:13:34
速度切り替えですか?
セニアカーもそうですが速度ってレバーの押し方だけで良い物だと思うのですが、
パーツパーツで出来ているからネジって多いよね。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-08-01 17:14:21
そうですよね~部品がないと困りますからね・・・。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-08-01 17:18:45
小さい物だけど高いですね。
OX(オーエックス)はパーツが多くて高いので大事に扱わないとです。
返信する

コメントを投稿