ともよん♪

毎日♪

耳。

2011-07-26 19:25:47 | 日記
う~ん・・・耳が痛い!(>_<)

耳栓のし過ぎでしょうか?

治るまでは耳栓やめないとです(>_<)

軽く入れただけでも痛いんです(>_<)

でも、軽く耳栓しても意味ないですし・・・。

で、友達にヘッドホーン型の耳栓を暫く貸してもらうことにしました。

今は使ってないと言うことなので・・・。

助かりました。

ありがとう。

一週間もすれば治ると思うのですが・・・。

まさか~耳が痛くなるとは思わなかったです。

もう2年近く愛用してるんですが・・・?

職員曰く「耳に傷でもできたのでは・・・?」とのことですが・・・。

ヘッドホーン型だと汗かきます。www

頭が重く感じます。www

外すとスーとします。www

ヘアーも崩れます。www

まあ、治るまでの間ですが・・・。www

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (風神様)
2011-07-27 08:03:41

言葉?
健康?
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-27 17:31:56
仕事の時に色々な音でビックリしてしまうので耳栓して仕事しているんですが・・・耳に傷があるようで耳栓すると痛くなったので・・・。
でも1週間すれば治ると思います。
ヘッドホーン型だと締め付けてるようで・・・。www
返信する
ともよん♪さん (コスモス)
2011-07-28 09:38:47
あー仕事でね、夏は大変ですね。
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2011-07-28 17:42:56
音に身体が自然と反応してしまうことが多くなったので・・・仕事中は耳栓は必需品です。
すぐビックリしてしまうのは・・・特徴の1つで治りませんよね。
コスモスさんもそうでしょう。
返信する

コメントを投稿