ともよん♪

毎日♪

お盆休みも♪

2015-08-16 15:42:01 | 日記

今日でお盆休みも終わります。
みなさん、お盆休みは如何でしたか?
私は長いお休みでしたが、の~んびり楽しく過ごしました♪
ダラダラし過ぎて身体が鈍ったかもです。(笑)
明日から平常の日常に戻ります。
朝寝坊が出来ません。(笑)
仕事が楽しみです♪
友達に会えるのも楽しみです♪
明日は今月2回目の通院日で憂鬱になります。
仕事が終わってから行くのでラッキーですが・・・。
帰りは遅くなると思います。
PCできるかしら?
Drの話をしっかり聞いてきます。
さてさて、今後の治療方針はどうなるかしら?
不安ですが、大らかな気持ちでいきたいと思っています。
19日(水)~21日(金)まで、ショートステイに行ってきます♪
のんびり楽しんできます♪
PCは、お休みします。
母には私がショート中は、のんびりしてもらいたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝坊出来ない…… (風神様)
2015-08-17 08:09:21
寝坊出来ないのが辛いかも(;´д`)
早く寝るようにしなきゃ。


ショートステイでは寝坊が出来るのでしょうか???( ̄▽ ̄;)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-08-18 17:46:51
早寝が大切ですよね。(笑)
返信する
ともちゃん~~ (gamayoshi)
2015-08-30 00:48:01
ゆっくり寝るのも必要だよ。おしゃべりに忙しいの?~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿