ともよん♪

毎日♪

メールが♪

2015-08-16 16:00:07 | 日記

彼女からメールがありました「昨日、退院しました。明日から仕事に行きます。」と・・・。
自分のことのように嬉しいです♪
入院生活は嫌ですものね。
2回お見舞いに行けて良かったです。
明日から彼女に会えるのが楽しく嬉しいです♪
退院したばっかなので、最初は無理しないで仕事して欲しいです。
良かった~良かった~♪
嬉しい~嬉しい~♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事始まりますね (風神様)
2015-08-17 08:06:39
お互い頑張りましょうp(^-^)q
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-08-18 17:59:45
ありがとうございます。
頑張ります。
返信する
ともちゃん~~ (gamayoshi)
2015-08-30 00:25:55
お尻手術しますが入院しません。ヘルパーが送り迎えしてくれるそうです。薬害の関係だそうですが車椅子で送迎してくれます。考えただけでも嫌になりますが頑張るぞよ~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿