ともよん♪

毎日♪

イオンへ♪

2015-08-15 15:38:12 | 日記

昨日の午後にイオンにカット&ショッピングに行ってきました♪
髪をバッサリ切って軽くなりました。 (笑)
またまた、ユニクロでキャラクターTシャツ2枚買いました♪
ついつい、欲しくなっちゃいます。 (笑)
来月、誕生日の友達のプレゼント探しに1階~3階の西から東へグルグルと・・・♪
プレゼント探しってまよいます。 (笑)
来月になったら送ろうと思っています♪
喜んでくれるかしら?
スーパーでショート用のお菓子&飲み物を少し買いました♪
電動車椅子で1人で行けるので楽しく嬉しいです♪
グルグルしたので思ったよりバッテリーが減りました。 (笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動的ですね! (風神様)
2015-08-17 08:11:33
俺も見習わなきゃ(´・ω・`)



いつかも書いたなコレ( ̄▽ ̄;)
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2015-08-18 17:51:03
長いお休みだったので出かけたくなったんですよ。(笑)
1人で行けることが至福です。
返信する
ともちゃん~~ (gamayoshi)
2015-08-30 00:50:38
至福の時間が必要だね。俺はディで風呂に入るのが至福だよ~~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿