ともよん♪

毎日♪

開所記念パーティー♪

2014-05-02 19:44:24 | 日記
今日は仕事場の施設の開所記念パーティーでした♪
久々に参加できたので、友達と楽しく会話をしながら美味しく料理を食べました♪
メチャ楽しかったです♪
職員さんに感謝です♪
ありがとうございます♪
さあ、明日から4連休のGWです♪
の~んびりしま~す♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (こたえ)
2014-05-02 20:06:54
休むざます
返信する
ともよん♪ (コスモス)
2014-05-03 10:04:52
楽しい職場に職員さんも色々考えてくれるのですね。
返信する
連休は (風神様)
2014-05-03 13:15:02
なにをされるのでしょうか?
返信する
こたえさんへ♪ (ともよん♪)
2014-05-03 14:03:01
そうざます。www
返信する
コスモスさんへ♪ (ともよん♪)
2014-05-03 14:09:27
そうなんです。
今は仕事場が楽しいです♪
一昨年は何だったのでしょうね???
辛く悲しい仕事場でしたが・・・1人いなくなっただけなのに・・・雰囲気が一層しました。
気持ち的に毎日元気になりました。
返信する
風神様さんへ♪ (ともよん♪)
2014-05-03 14:10:59
イオンに行くぐらいですね。www
返信する

コメントを投稿