デーやんの釣り日記

釣りたい魚を釣りたい時に釣りに行く。ボウズは当たり前♪でも、それでも懲りずに釣りに行く。

アジング~

2014-03-31 | その他の釣り
3月28日

今日も懲りずにアジングへ。

いつもと、同じ位の時間に到着♪
少し風が強い。予報ではだんだん弱くなってくるはず…

とりあえず、パイロットに0.6でサーチ
表層から探ってみると、すぐに当たり。

この日も軽いダートからのテンションフォールに好反応(*^^*)

1時間ほどで、10匹ほど釣れました。

暫くして、うえちゃん登場

当たり無くなりました(;・∀・)

子供さんに釣らせてやりたいそうで、
魚を乗せてから、竿を渡すという荒業をやってましたが、なかなか難しそうでバラシ連発。
何回目かに無事ゲットしてました。

しかし、この日はあたりが少ない。

23時頃、もう帰ろうかと車に乗った時
釣り友さん登場。

1時間ほど、だべって帰りました。

では~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿