デーやんの釣り日記

釣りたい魚を釣りたい時に釣りに行く。ボウズは当たり前♪でも、それでも懲りずに釣りに行く。

激渋アジング

2014-03-12 | その他の釣り
3月8、11日

タイトルどうり、激渋です。

たいした釣果ではないので、二日分まとめて、アップします。

8日

ツイ友さん2人と、竿を出しますが
鯵は、4時間で2匹だけという貧果…
ツイ友さんが、20オーバーのメバルを
数匹ゲットしていましたが、本当に渋い(´д`|||)

海面ではライズがあるんですが、
釣れません。(後日、正体が明らかに)

二匹だけなんで、画像なしです(笑)

11日

この日の、イツポイは満員御礼状態(;・∀・)

でも、釣れてないそうで、期待せず
キャスト。当たりました(*^^*)

暫くして、1匹目。うえちゃんも釣れて
時合スタートか?

痛恨のライントラブル(゜_゜;)

その間にうえちゃん、追加。

で、時合終了~(/´△`\)

その後は色々やってみますが、忘れた頃にポツっと釣れる程度。

この前見たDVDでビーバイブに興味があったので、キャスト~!

ガシラ釣れましたよ。

隣でうえちゃんの竿が曲がってる~
20オーバーのメバルちゃん(*^^*)
シンペンだそうです。
ほぼ水面直下で食ってきたそうで、
おそらく、この前のライズもメバルみたい。
この日もライズが、チラホラ。

その後も、メバルを追加してました。

一方、鯵の方はまた、忘れた頃に
一匹追加、結局4匹で終了しました。

そろそろ、違うポイントに行かんとあきませんね。

今度は、下津周辺でも行ってみます。

では~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿