デーやんの釣り日記

釣りたい魚を釣りたい時に釣りに行く。ボウズは当たり前♪でも、それでも懲りずに釣りに行く。

釣りに行かない日は…

2012-05-11 | ヤエン

最近ブログ更新してなかったんですが釣りに行ってない
訳じゃなく、ボウズが続いていたと言う情けない事態。

G.Wも二回行ってボウズ、この前も手前まで寄せて
タモ入れ直前でバラシ…(>_
とりあえず、ビールでも飲みながら
ラインでも巻き替えしよう♪

釣りに行かない日は道具のメンテですね(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 09:18:03
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
返信する

コメントを投稿