たくぞうのブログ

趣味の文学、映画、音楽などについて書きます。

新居、雑感

2022-12-08 11:57:42 | 日記

転職して半年ほど経った。なんとかやっています笑

全くの異業種だったので、当初は不安でしたら、今は少しは仕事にも慣れてきた感じはあります。まだまだ修行の身なので、勉強しないといけないことばかりですがー

 

五日前くらいに場所も京都の郊外に越してきまして、フルリモートで仕事しています。

学生時代に暮らしていたことから幾らか土地勘もありますが、まだまだ慣れないですね。

 

しかしやはり京都の街は好きです。自然もいいです。関西の人は気さくで接しやすいです(荷物を運んできたクロネコのお兄ちゃんがすごいいい人だった)。

 

新しい土地で暮らすと気持ちも新鮮になります。基本的に僕は田舎が好きなので、ここでも自然に近いところで暮らしていますが、いろんなインスピレーションを得られそうで嬉しいです。

 

また何かあれば更新します。できるだけ頻度を高めたいなぁ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿