DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

March 13(Tue)   ~「暁の女神」専門BLOGを開設!!~

2007-03-13 11:18:43 | リンク
ふぅ~やっとBグループが終わりました。
入試も面接もまあまあの出来だからよしとするか(ぇ
(ただし英語と数学は軽くヤバイ・・・)

今週の土曜日まで更新なしってあれほど連絡してたのに、突然更新してすみません。少し余裕があったので・・・・いや、本当に申し訳ない。


暁の女神の攻略もしてみよっかなーっと思ったので、作ってしまいました。
更新は御察しの通り不定期ですので、そこのところご理解下さい。
BLOGというよりかはHPと呼んだ方が自然ですね。
内容的には攻略と裏情報の掲載なので・・・・
でも、プレイ日記はこちらに書かせてもらいます。(このBLOGのタイトル通りです)
ネタバレを前提としていますので、購入されていない方&攻略に必死になっている方などはあえて見ないほうがいいかもしれません。
でも、一度は来てみてください。
では・・・

P.S.リンクは、本BLOGの「ブックマーク」と、ここにリンクしておきます。

               ↓

The Sky at Down  ~暁の空~★     

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも頑張って (ハタイサー)
2007-03-13 11:54:36
明後日、Aがありますよね。今日、明日が勝負です。
頑張って下さい。合格が決まるまで幸運を祈っています。 
追伸 ジェットインパルス買いましたか?
返信する
はーーーーー............ (ブラッド)
2007-03-13 12:30:32
えーーーでは管理人の代わりに秘書である俺がコメントしましょう。{いつから秘書になったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!}
すいません自虐でした。
本題 買っていないケドどうゆうゲーム???
返信する
買えない・・・ (EMBLEMEST)
2007-03-13 13:35:22
ジェットインパルスかー・・・たぶん買わないなあ。
でも弟は買うかも・・・ほら、似たようなやつあったじゃん。たしか、トップガンだっけ?
返信する
Miiきました? (ハタイサー)
2007-03-13 16:07:19
さんまさんと松岡さんのMiiは届きましたか?
(あまりにも短い文を掲示板にカキコするとチャット化する恐れがあるのでこちらにカキコしました。)
追伸 パソコンもいいけど勉強もお忘れなく。
返信する
今日は (ハタイサー)
2007-03-15 10:18:59
今日はセントレアに行きます。今、電車の中から携帯で書きこんでいます。携帯だと掲示板に行けないので残念。
返信する
今日は{ブラッドバージョン} (ブラッド)
2007-03-15 18:26:51
今日は3時30分起きでした。
なので記憶が3時間ぐらいとんでいた.........
返信する
SD (ハタイサー)
2007-03-16 10:37:18
激安MICROSDカード買いました おそらくあまり良い物ではないと思います。
返信する