DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

July 28(Fri)  ~真面目にプレイ日記3~

2006-07-28 23:01:43 | 烈火の剣 (GBA)
予告どおり、昨日の続きから・・・・・

・・・・・・えっと・・・どこまで話し進んだっけ?・・・・・・
・・・・・あ、ヘクトルの一発昇天の場面からだ(笑)

あの憎きダーレンを倒したエリウッドたちは、いよいよ竜の門に突入した!
一生懸命に父の名を叫ぶが、応答がない・・・・・
誰もがあきらめかけたその時!
「エ…エリウッド……」
やった!エルバート様は生きていた!!急いで駆けつけると、そこには長い監禁生活でやせ細ったエリウッドの父、エルバートがいた。でも侯爵(エルバート様のことです)は自分よりも奥にいる娘ーーーニニアンを連れて行くようにと言った。
やっぱりフェレの家系の人たちは皆カッコいいよ!
(でも僕が見てきたのは、ロイ・エリウッド・エルバートしかいなかったりする(笑))
ヘクトルが侯爵を担ぎ、エリウッドが(なぜか)放心状態のニニアンを連れて、出口を確保しているリンのところへ向かった。もう少しで神殿(正式には竜の神殿だから竜殿なのだが)をでようとしたとき!!目の前に一人の男が立ちふさがった!!

すみません続きはまた明日書きますね。
手間をかけさせてすみません。

最新の画像もっと見る