DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

July 29(Sat)  ~プレイ日記4日目~

2006-07-29 22:14:06 | 烈火の剣 (GBA)
昨日の続きです。

立ちふさがった男(後の章で仲間になりますが・・・)ーーージャファルは、黒い牙の4人の最強幹部「四牙」の一人だそうです。でもこの人見るからに尋常じゃないな。すごい殺気が伝わってくるんですよ!ハイたとえGBAの外でもです(笑
)。
突然の事に驚きと不安を隠せないエリウッド達だけど、このまま行ってもやられるだけだからね。冷静な判断です。
その後ろに先ほどニニアンを連れ去ったエフィデルがいた。
なんかムカつくことを言ってきてヘクトルが怒り出すと・・・・・・
この先はネタバレになってしまうのであえて言いません。
今日はここまで・・・・

最新の画像もっと見る