DIALOG of FIRE EMBLEM

FEのプレイ日記を主としているブログです。
リニューアルオープン!これからも宜しくです。
現在【聖魔】攻略中。

March 1(Thu)   ~1部・2部クリア! そして3部・・・~

2007-03-01 09:26:22 | 暁の女神 (Wii)
無事クリアいたしましたが問題が一つ・・・

そう、クリアしたのはノーマルなんですっ!

ところでハードはどこまで行ったかというと・・・・・
味方のソルジャーとソードアーマー(ネタバレになるので名前は伏せさせていただきますね)を見殺しにしたまま7章でストップ。
それっきりやってませんw(オイ


コレよりネタバレ情報になりますのでご注意ください。↓





1部の最後の方の9章にて・・・・

ミカヤだけで出撃っ!?
いくらなんでもそれは・・・・・

と思っていたら・・・・・漆黒の騎士登場!! しかも強っ!!
もはや能力が異常です(笑)
クラスも専用クラスだし・・・・

たった一つのマスタープルフはLv.20のイレースに使用し、雷の賢者に。(ワーイ
ラスボスもあっけなかったですし・・・・(ソードマスターのエディの勇者の剣CRT×4で昇天・・・

そんなこんなで1部をクリアし(何)、第2部へ・・・・

いきなりマーシャ登場?しかも強い!
そしてマップの傍らにはリアーネ姫とニアルチの姿がっ!!
あんたら強いです・・・・そしてリアーネが現代語を勉強中って・・・・

1章では、序章で使っていたエリンシアたちとは違うサイドで・・・

キターーーーッ!!  ネフェニーーーー!!(ヤメロ

あとチャップさんも。(←扱いひどくてゴメンナサイ

今回はクラスチェンジは3段階だそうです。
なので2部から皆さんすでに上級クラス・・・・
これ以上強くなるとしたら、いったいどんな姿に!?

あと、騎士3兄弟(?)のケビン・マカロフ・ステラが登場。
そして蒼炎のダラハウとは違う(らしいです)ウハラダというハルバーディア。
登場時からキラーランスを持ってくれているのはありがたいのですが、多分使いません(断言

ジョフレもCC寸前まで育ててしまったので終章では幾分楽でした。
っていうか今回竜騎士系は、弓特効受けないんすかっ!?


とりあえず混乱するといけないので今日はココまで。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいな (ハタイサー)
2007-03-07 13:22:04
ハタイサー参上。初めてここのブログ見たけれど、かなり完成度が高くてビックリ!!
追伸 暁の女神(これでいいのか)ガンバ!
返信する
ついでに俺も (ブラッド)
2007-03-12 17:48:00
ハタイサーのいる所どこでも現れ仇を討つ男、ブラッド見参!!!!!{フッ.......決まったぜ..........}
面白そうっすね.......俺も負けてられん!!!{カキコ
参照}


P.S 登場文句はこれです!!!後、これはこの間知った情報なんですがまあ100%ガセネタだと思うけど、PSP
でもFEが出るらしいです。{現在調査中.....}
返信する