パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

古いクラブをどうしようかなぁ

2024-05-13 10:43:53 | 日記

前回ポチッとしたXXIO Xの#4と#7がそこそこ打てたんで、今迄のをどうしようか考慮中。予備に置いといても良いんだけど、予備はもう1セットあるんで嫁さんの目が・・・(^-^; 

今度のXは練習ではイマイチでしたが、コースで打ったらマアマア打てました。シャフトがしっかりしてて案外いい感じです。お蔭で今月初ラウンドでも90切り達成! 河川敷とは言え、80台には違いないですから。(笑) 午前中 42/11、午後 44/14で 86/25でした。特にアプローチが良かったせいでパットが25!! プロみたい!!! とは言え、58°は午前中4回チョンボしたんで、あれが無ければ30台も夢じゃないかも。(夢かも) まっ、夢があるのは良い事ですから、これからのゴルフに張合いがでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿