パチパチ風来坊

今日用あるオイラの写真付き日記・・・・みたいなもの。(^^;

今週2回目

2022-04-21 14:39:21 | 日記

昨日は今週2回目のゴルフでした。朝の内は細かい小雨模様でしたが、ゴルフ場に着いた頃は止んでましたね。

とは言え、何時降って来てもおかしくない空模様でした。午前中はこんな感じ。

午後は薄日が差して来て、暑くなく寒くなく風も雨も無いゴルフ日和でございました。

春満喫の一日でしたね。スコアは良くなかったけど・・・。(;^ω^)

行った先はJGM宇都宮。1ヶ月振りです。

午前中はINから。出だしはティーショットを左にテンプラ。テンプラの割には結構飛んでたような。(笑) 第2打は木が邪魔になってフェアウェイに出すだけ。第3打も少しショートして乗らず。4オン2パットのダボ。まあこの日もトリありダボありでパーなんて1つしか取れずで 51/20と50も切れず。

お昼は石焼高菜チャーハンなんてのを始めて頂きました。美味しかったです。

午後はOUTですが出だし1番のドライバーが右に出てラフかと思ったんですが・・・落ちた辺りに見つかりません。おかしいと思いながら前に行くとナント!275ヤードの所にありました。高速道路に乗ったらしいです。残り100ヤードちょっとなんでPWで打ったらダフリでチョロ。第3打は良い球だったんですがキックが悪くバンカーに。アゴが高いんで出すだけと思って打ったら・・・出たのは良いんですがグリーンオーバー。カラーから乗せて2パットのトリ。2番ロングホールはグリーン手前30ヤードまで4つ掛かってしまいましたが、そこからの56°のアプローチが直接カップイン。チップインパーでございました。チップインバーディーで無いのが何とも・・・((+_+)) 2番ショートはティーショットがグリーンを少しオーバーしましたが寄せワンのパーを拾いました。3番短いミドルはドライバーが少し左に行きましたがナイスショット。残り100ヤードの第2打はPWで打ったらピン右4mにナイスオン。そこから2パットでパー。その後はボギーが続いて上がり3ホールへ。何時もの通りトリ・トリ・ダボと大荒れ。辛うじて50切の 49/16 でございました。合わせて 100/36 と一番悔しいスコアでございました。クッソー!! 肝心な所でのダフリと3パットがなぁ~。

来週も行きますからリベンジしないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿