しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

鴨うどん

2023-10-30 04:49:28 | 写真

昨日のお昼は、久しぶりに外食です。





鴨うどんを食べました。




麺にコシがあって、とっても美味しかった。




完食です。






そしてデザートは、ふれあい産直市で買ったソフトです。




みずみずしていて、とっても美味しかった。




おいしい休日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2023-10-30 18:42:37
わー、美味しそう〜。

今ちょっと風邪引きかけていて、
今の生活で風邪引くと、生活が詰むので
マズい〜って思いながら
takusanさんのブログ開けたところです。

冷えた心があったまりました😄

美味しく、暖かくお過ごしください🌸
Unknown (takusan)
2023-10-30 18:47:25
まかろんさん
おーーっと、風邪をひきかけてるんですか。
昼間はあったかいんだけど、朝晩冷えますからね。寒暖差があります。
暖かくして、夜よく休んでください。
私は、今日インフルエンザの予防接種を受けてきました。
こちらは今インフルエンザ警報が出ている位、インフルエンザが流行ってるんです。
私も気をつけねば。

コメントを投稿