しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入り乱れそうな春の予感? (八海)
2024-02-02 08:01:37
突然失礼します。
おはようございます。
わたくし鈍感で難聴なもので聞こえずらいですが仄かな香りは時折届きますよ。
蝋梅・水仙・ビオラなどの香り
鼻は大丈夫みたいなのです(笑)
春の足音が聞こえて来るのが楽しみです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (takusan)
2024-02-02 08:23:34
八海さん
どうもありがとうございます。
私、鼻は鈍感なのであまり匂わないんですが、それでも梅の香りは匂いますね。
毎年庭の梅が咲いたら、鼻を近づけて、天上の香りに酔いしれています。
水仙の花、匂いますか?これは匂ったことありません。今度嗅いでみようっと。
梅の花が咲くと、なんかとっても嬉しい気持ちになりますね。
春が待ち遠しいですよ。
春よ、早く来〜い、って昨日は心の中で叫びました。
返信する

コメントを投稿