しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-02-26 18:55:17
綺麗ですね。我が家は白梅なので、可愛い色の梅も本当に良いですね。春が待ち遠しいです!
Unknown (takusan)
2023-02-26 19:01:35
@naotomo3451 さん
本当に春が待ち遠しいです。
梅の花が咲くともうじき春ですね。
私の実家には、紅梅と白梅両方あります。
今日行ってみるとそれも両方とも咲いていました。
春はもうすぐですね。
どうもありがとうございました。
Unknown (まかろん)
2023-02-26 20:38:18
takusanさん、なんて見事なこぼれ具合!
ほんと、takusanさんはお花に関しては
とっても豊かな生活をなさってると感嘆してしまいます😊

このところの梅の投稿、
毎回素敵だなーと見ています🌸
Unknown (takusan)
2023-02-27 07:28:57
まかろんさん
どうもありがとうございます。
ここのところ、梅のことばっかり書いてます。
部屋から窓の外の梅を見ると、心が晴れ晴れします。
そして昨日は、外の庭に梅の香りが漂っていました。
まだ空気は冷たいですけど、これが最後の寒さでしょうね。
あー。本当に春が楽しみです。

コメントを投稿