しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

ヨシオアイス

2022-07-31 05:48:01 | 写真
ヨシオアイスというアイスクリームを食べに行きました。







金、土、日の3日間だけ営業しています。







お抹茶ホワイトチョコレートとリッチミルクのダブルにしました。







とってもおいしかったです。





スプーンが使い捨ての木のスプーンなんだけど、お皿の部分が丸く湾曲していて食べやすかったです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2022-07-31 07:11:43
わー、凝っていますねー。
美味しそう〜〜😆
名前も良いですね、ヨシオアイス、って。
なんか…うまくいえないけど、メルヘンを感じます。😊
(なんだろ、宮崎アニメみたいな…「魔女の宅急便」みたいな。)
またの記事を楽しみにしていますね😊
Unknown (takusan)
2022-07-31 08:24:09
まかろんさん
昔のアイスクリン風でとってもおいしかったんですよ。
今作っている方のおじいさんがヨシオと言う名前で、アイスクリームを作って売っていたんだそうです。
言われてみればほんとに「魔女の宅急便」みたいな感じですね。
いつ見ても人が並んでいるので、ちょっと待たなければなりません。
Unknown (ra9gaki_do)
2022-07-31 08:57:22
おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。

猛暑・酷暑お見舞い申し上げます。
水分補給しっかりと💦💦💦
くれぐれもご自愛下さいね。
美味しそうなアイスに思わず
手が伸びそうに(^_^)

今日もどうぞお元気でご活躍を!
Unknown (takusan)
2022-07-31 09:46:05
@ra9gaki_do さん
本当に夏は暑いので、水分補給の時は冷蔵庫の氷を入れてギンギンに冷たくしてから飲んでいます。
そんな中こういうおいしいアイスを食べると幸せな気持ちになりますよ。

コメントを投稿