しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

春の道端の花

2023-03-13 05:25:56 | 写真

いい天気です。




歩こう。歩こう。



まずは山のほうへ向かって、坂道を上っていきます。




右手には山の裾野が広がります。





左に曲がって、私の好きな散歩道に入ります。




おっ。あそこに見える黄色いものは?




黄水仙です。




ヨーロッパでは野生化しているそうですが、これはきっとこの土地の持ち主が植えたものでしょう。

ここにはいつも何かの花があって、目を楽しませてくれるんです。




ありがとうーー。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2023-03-13 20:02:49
黄水仙!
まあ、目に鮮やかですねー。👏

あの、昨日のコメントがなぜか
2回出されていて・・
1回しか押してないはずなのですが、
失礼しました🙏
(どちらか削除しても良いです🙇‍♀️)

>ありがとうーー。

そうですねー。
おかげさまでこちらの目も楽しませてもらいました。😊
またの記事を楽しみにしています💖
返信する
Unknown (takusan)
2023-03-13 22:10:27
まかろんさん
うん。これまで白い水仙はよく咲いていて、白いのばかり見ていたので、黄色がすごく印象的でした。
昨日のコメント、それでは1つ削除してみますね。

まかろんさん、「マルーン」をとうとう5まで読みました。
面白くて楽しくて、これを読んでいる間は幸せでした。
あと1つで終わってしまうのは寂しいなぁ。
返信する

コメントを投稿