しあわせ、たくさん!

写真付きで日記や趣味を書くよ。
散歩もいっぱいします。Takusan散歩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2023-06-27 20:19:26
えー、すごいすごい、すごいぃぃぃ!!👏

この花、ちょーカッコいいですね!!

開き始めの、なんか、えーと、
ロボットアニメのメカみたいじゃないですか??

開き切ったらまた更に、ちょーカッコいい!!

ちょっと気が落ち込んでたのですが、
ちょっと元気になりました😊
Unknown (takusan)
2023-06-27 20:30:27
アッハッハ。
ロボットアニメのメカですか。
な〜るほど。まさにそんな感じですね。
うん、かっこいいー!
今日はここまででしたが、この後あの青い花の一つ一つが開いていくんです。そこまで全部続けて見ると、もっとかっこいいですね。
大丈夫ですか?よぅく眠るといいですよ。
元気出してくださいね。

コメントを投稿