たくりんパパのダイアリー

我が家のマイホーム計画と我輩の雑多な日記。仕事や毎日の雑多な出来事を我輩の目線で綴ります。

旅立ち

2007-05-25 16:03:59 | 仕事
会社の女性クリエーターのMちゃんが
本日退職する
本人はうちの会社で仕事を続けたかったらしいが

結婚して旦那さんの仕事の関係で
県外に転居するので
残念だけど・・・

Mちゃんは、とても女性らしい
デザインをするクリエーターだった
そしてきめ細かい繊細な仕事もこなしてくれていた


とても大きな戦力を失ってしまう
ということはもちろん
プリプレス部門の一輪の花が・・
やはり職場に女性が居ると居ないでは
雰囲気が全然違う
彼女の新たな門出とはいえ
とても淋しい

ただ、とても働きやすい職場だったと
言ってもらえたし
また遊びに来ますと言ってもらえたので
ホッとした

来月結婚する彼女には
暖かい家庭を築いてもらいたい
披露宴のスピーチは・・・・
ん、緊張してきた

今晩は、彼女の送別会
皆で祝福してあげようと思います
飲むぞー



最新の画像もっと見る