人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

7月12日

2017-07-12 07:38:14 | Weblog

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

今日も暑くなりそうですね。

昨日の仕事帰り、札内スポーツセンターに寄り、軽い運動しました!

バスケットや卓球をやっている方々をみながら、上のランニングコースを黙々と歩く。

ん~ つまらん。

30分歩いて、体を温め、下のトレーニングルームに移動して、ランニングマシーンに移動です。

ただひたすら歩く・・・・

機械の上で走る・・・

そして自分の体力の衰えに嫌気をさす・・・。

繰り返し頑張って体力つけたいと思います!

 

 

 

そして家に帰った後、DVDみました。

【スノーホワイト】

 

 

面白い映画でしたよ ← 内容は書かないのか???

時間見つけて色々楽しみたいと思います!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿