人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

3月11日

2018-03-11 19:59:04 | Weblog

こんばんはヽ(´▽`)/

3月11日ですね。

毎日が物凄いスピードで過ぎていきますね!

昨日と今日は大樹町にてアパートの現場見学会でした。

少しだけ写真を。。。

 

沢山のお客様が見に来てくれてありがたいですね。

3月17日 18日は帯広市内でアパートの現場見学会を行いますので是非遊びに来てくださいね~

ちなみに入居はあとひと部屋です!


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2018-04-25 17:49:26
3、11以来更新無いようですが、
いかがお過ごしですか?
お忙しいのでしょうか?。
返信する

コメントを投稿