人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

たくさん

2009-06-29 10:31:07 | Weblog
新得でアパート現場見学会を行いました!

たくさんのご来場有難うございます。

暑い中ご来場頂いた事 感謝申し上げます。

さて今週末は札内でアパートの現場見学会です。

二週も連続で違う場所にて行っちゃいます。

見に来て下さいね~

さて話は変わり、

昨日家に帰るとがグローブを持って玄関でまってました。

本で覚えた変化球を試したいらしくその相手です。

友達同士でやる野球のリハーサルと言った感じでしょうか。

結構ボールも早くなり日々の成長に驚かされます。

自分の運動不足もちょっとは解消されるのでとても良いです。

コメント

入居者様

2009-06-27 18:26:39 | Weblog
今日はアパートの現場見学会。

たくさんのご来場有難うございます。

そこに住む入居者様との話も面白いです。

参考になる事がたくさんあります。人に聞くより自分で体験する事が一番ですなぁ~。

体験の限度はありますが・・・。

さて、我が家はアパート建築の計画も夫婦の間では進んでいます。

しかし実務が進んでいません(泣)

お客様の事は最初にやるのに自分の事は後回しになってしまいます。

まずは銀行打診&プラン作成です。

ん~楽しみ~。

コメント

現場見学会

2009-06-26 08:42:27 | Weblog
いよいよ明日と明後日はアパートの現場見学会です。

ポチ

自分も楽しみです。

見に来て下さいね~

話は変わり今朝18万キロ乗ったエスティマのエンジンをかけようとしたら何も言いません。

バッテリーをつないで、エンジンをかけたら元気に動いてくれました。

まだまだ頑張って欲しいので、一度検査入院をさせようと思っています。

ガンバレー!エスティマ!
コメント

現場見学会

2009-06-25 08:47:02 | Weblog
今週の27日・28日はアパートの現場見学会。

場所は新得です。

詳しくは→ポチ

アパート経営に関する事・空室に関する事何でも聞きに来て下さい。

ドライブがてら見に来て下さいね~。
コメント

父の日

2009-06-23 07:50:27 | Weblog


昨日家に帰ると、父の日のプレゼントを子供達に渡されました。

からは手紙 からはハンカチ。

もぉ~ かわいいんだから~。


日曜日は顔を会わせなかったのでサプライズで昨日になりました。


でも父の日は多分忘れていて学校でそんな話になったものだと推測しています。


コメント

ひさしぶり

2009-06-22 11:06:19 | Weblog
業務に没頭してまして、ブログの更新をしていませんでした。

図書館に行き、帯広の歯医者さんの先生で井上裕之先生が書いた

『自分で奇跡を起こす方法』の本を見つけましたので借りてきました。

去年の12月に先生の話を聞く機会がありまして話を聞きに行ってましたので記憶にありました。

感動しますよ。お勧めです。元気が出ますよ。

何歳になっても勉強して気持ちを高くもっていたいですね。

やっぱしモチベーションは人からあげられるものではなくて、自分で上げるものだなと感じます。

気持ちの持ちようです。

今日も前向きに仕事&私用に取り組みたいと思います!





コメント

人のつながり

2009-06-15 18:06:56 | Weblog
最近、色々なお付き合いの方々からご紹介&仕事を受けます。

①勉強会でお世話になっている師匠みたいな不動産屋さんからお客様の後押ししてもらい

②高校生の時のバイト先の先輩からたくさんの仕事を頂き

③学生時代のお友達から住宅の紹介を受け

④業者さんからの紹介でリフォーム工事もらったり

⑤子供の同級生のお父さんにお世話になり

⑥いつも顔出してる不動産屋さんから色々な情報を教えてもらい

⑦自分が担当したマンションオーナーさんからの紹介で仕事をもらい

人のとのつながりって本当に大事です。

どこでどう繋がるか分かりません。

昔お客様から

自分の人格に似た人が集まって来るんだよ・・・

運が良い人と付き合え・・・

嫌な事いってくれる人はありがたい存在だから大事にした方が良いよ・・・

等々教えてもらっていました。

これからも色々な方々に教えてもらいながらお付き合いして頂ける様、

人とのお付き合いを大事にしたいと思います。

コメント

現場見学会

2009-06-12 18:56:22 | Weblog
明日と明後日も現場公開しちゃいます!

ポチ

見に来て下さいね~

話は変わり・・・

今日お客様と一緒に現場へ行きました。

前の車が法定速度よりもかなり遅かったのでお客様の車がビュンとスピードを出して瞬間!

物凄い加速で自分の首がシートのヘッド部分に叩きつけられムチウチ見たくなりました。

首が痛いです。

いや~高級車は凄いです。

ちなみに自分の17万キロ走ったファンカーゴはマイルドな走りです。

いくら踏んでもスピードが出ないファンカーゴ・・・まで頑張ってね。

コメント (1)

不動産屋さん

2009-06-10 14:20:07 | Weblog
先ほど不動産屋さんと色々お話していて大変勉強になりました。

まだまだ学ぶ事はたくさんありますねぇと言った感じです。

刺激を受ける人が近くにいるって幸せです。

しっかり自分を持ち続けて行きたいと思いました!
コメント

アパート

2009-06-08 08:14:05 | Weblog
札内の現場も新得の現場も順調です。

入居も順調で一安心。

アパート経営のお話を聞きたい方はどんどんご連絡下さいね。

まってます。

ちなみに自分も計画中・・・。

コメント