人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

8月1日

2016-08-01 17:45:08 | Weblog

こんばんはヽ(´▽`)/

8月突入しましたね。

今年も残す所、後5ヶ月。

夏を楽しみたいと思います(`・∀・´)

今日は1日と言う事もあり神社に参拝に行ってからの出社しました。

雨の中、凛とした気持ちで安全、健康祈願です。

アキレス腱切ってるくせに(笑)

おみくじも引かせてもらいました。

良い事たくさん書いてありました。

今月も頑張るぞ!

 

 

昨日の足です。

がっちりむくんでます。

明日も病院だ。

頑張ってリハビリしてくるぞ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿