人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

7月31日

2016-07-31 09:22:17 | Weblog

おはようございますヽ(・∀・)ノ

7月も今日で終わってしまいます。

海とか泳ぎに行きたいですね。。。←泳げないくせに(笑)

 

昨日珍しく長男が早い時間に家にいたので

二人で近くの食事処 ←昭和か!に行きご飯食べてました。

これからの進路の事や日常の事など話しながら、

『大人になったなー』なんて思い帰りました。

高校生生活も楽しそうに過ごしているので、親としても嬉しい限りです。

色々と応援したいですね!

 

 

 

ネタは尽きません 『アキレス腱断裂日記』です。←もう自虐だよね

昨日もリハビリ&検診でした。

リハビリの内容ですが、まずはアキレス腱をジュワッと伸ばされ苛められます。

アッ そんな所。。。アッ そんなに伸ばしたら。。。

イッターィィィィィィィィィィィィィィヽ(;▽;)ノ

終わったらため息しか出ません。

ε=(・д・`*)ハァ…

それが終わるると筋トレです。

片側3キロの重りをつけて足上げ運動。

地味に疲れます(笑)

そのおかげでなんと!

 

ラスト1枚も外れました!

(^o^)ノ イエー!

 

元々4枚ありましたからね。

6月20日に手術を受けて、

短くなってしまったアキレス腱は5センチも伸びたんだー ( ゚ ω゚)

8月5日に装具が外れて少しずつ歩き始めます。

緊張するなー(´・ω・`)

日常生活に戻って運動したいなー。

運動しながらダイエットもしたいなー。

ちなみに10月30日に開催されるフードバレーマラソンは5キロで参加しようと思います。 ←少し落ち着け!

頑張るぞ(`・∀・´)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿