ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

西遊記

2006-01-30 23:39:02 | TV・BOOK・MOVIE
ドラマ紹介、第4弾

月曜日夜9時「西遊記」 フジテレビ
本日は第4話ー

西遊記といえば、私の中では堺正章さんの孫悟空
やっぱりねー、このイメージが強いです。
その他のキャストは、
夏目雅子さんの三蔵法師
西田敏行さんの猪八戒
岸部シローさんの沙悟浄


そしてなんといっても、ゴダイゴの「モンキー・マジック」
ゴダイゴの歌っていいですよね~。
「ガンダーラ」とか「ビューティフル・ネーム」とか「銀河鉄道999」とか。

あ、昔話を語ってしまいました。

さて、今回の西遊記ですが、孫悟空は香取慎吾さん
三蔵法師は深津絵里さん
沙悟浄は内村光良さん
猪八戒は伊藤淳史さん


でも、私のツボは老子の大倉孝二さん!
大倉ワールド炸裂でうれしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB+コメ返し。。 (Jelly F)
2006-01-31 23:08:30
TBとコメントありがとうございました!!



こちらときたら、TB貼りっぱなしで、ほんとすいませんでした。



ゴダイゴ、最近妙に気になるんですよ。普通に良いなぁなんて。

なんか、ベスト・アルバムがあるようなので、購入しようと思ってます。



また、遊びに来ますね。
返信する
Jelly Fさんへ (たくみ)
2006-02-05 21:56:52
コメントありがとうございます!

ゴダイゴいいですよねー



また、是非是非いらして下さい!
返信する