ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

またまた40歳トリオの活躍で4連勝ーっ!!!

2008-07-04 23:09:41 | 08阪神タイガース
横浜 0-7 阪神 (横浜スタジアム)

参戦勝利ーっ!
仕事帰りに行ったのですが、到着と同時に矢野さんのソロホームランっ!
投げては下さんが7回無失点!
ナベ-エグでJFK温存の完封リレーっ!

アニキのフェンス直撃ツーベースがホームランやったら、完璧に再び3人がお立ち台やったな~。
今シーズン、もう一度観たいっ!

40歳も頑張りますが、39歳も頑張りますよーっ!
ひーやんが、またまた代打でタイムリーっ!
尊敬します!ほんまに。

今日は大好きなモンキーがファインプレーもしたし、ええ日やったなあ!



ちなみに、私も去年の自分に並びました(^^)v
シャトルラン、今年も84回達成ー!
ホンマは、去年の自分越えがしたかってんけど、とりあえずね。



話がそれました。
このままの勢いで突っ走るんやーっ!


最新の画像もっと見る