ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

関東大会第2節

2006-10-15 23:13:59 | 06-07ラグビー
世田谷レディース 7-19 Phoenix (熊谷ラグビー場B)

負けたけど、で書きます!

Phoenixからトライ取りましたっ!

前半 0-19
後半 7-0

後半開始早々にトライを奪うことができ、
後半は敵陣で試合をすることができました。
ピンチもあったけど、無失点で抑えることができました。
だからこそ、前半の失点が悔しい。
前回もそうだったけど、失点のパターンは連続してペナルティをしてしまい、
リズムを悪くしてしまうこと。

でも、今回の試合で自信を持つことができました。
前回の勝った試合よりも、充実した試合でした。
反省点はまだまだあります。
次回、関東大会最後の試合を勝って終われるように、
あと2週間がんばります!

次回は、10月29日(日)12:35Kick Off。
同じく、熊谷ラグビー場Bグラウンドで。
対戦相手は、江戸川区レディースです。

興味のある方は、是非!観に来て下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-17 20:46:54
ほぼ毎日見てますよ(^_-)

試合見に行きたいんですけど、自分の試合があるんで・・・日曜日は体がパンパンで動けないんですよ。

次も頑張ってくださいね!応援してます!

返信する
高さんへ (たくみ)
2006-10-18 20:10:24
ありがとうございます

今回の試合では、味方とぶつかり(しかもアップで)

左目に青タンができてます

知らない人が見たら、この人の家はDVかしらって感じです

次も頑張ります!

高さんも頑張ってください!
返信する