ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

第18回関東大会 第3戦

2007-10-14 23:00:12 | 07-08ラグビー
世田谷レディース 0-24 Phoenix

この点差でも、ディフェンスは頑張った。
相手のトライゲッターは封じました。

でも、やっぱりこの試合でも、試合中に修正ができない。
攻撃はFWからテンポよくボールが出ないため、うちの持ち味が出せない。
ゲームメイクは、またもや反省事項となりました…。

けれども、手応えはつかめたと思います。
練習してきたことが、少しずつ形になっています。
まだシーズンは続くので、11月4日(日)の日体大フェスティバルと11月23日(金)の交流大会へ向けて、頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou)
2007-11-12 11:42:21
浜中選手がオリックスに放出らしいですね。僕的にはまあまあ賛成案ですが、ちょっとびっくりしました。
返信する
kouさんへ (たくみ)
2007-11-12 17:37:46
トヨタ戦惜しかったですね!

引越したのでスカパーは映るようになったのですが、まだバタバタしていて契約ができておらず、試合は観てないんですけど…f^_^;早目にどうにかしたい…。



浜ちゃんのことは、朝、電車で、スポーツ新聞読んでるおじさんのを見て知りました~…。

決定ですかねぇ?寂しいなあ…(;_;)

浜ちゃんは、トレード要員の候補だろうなあと思って心配しておりました。

もしも決定なら、阪神に来た選手に大活躍してもらわないと!

返信する