ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

交流大会前日

2006-11-22 22:29:08 | 06-07ラグビー
明日は、第19回交流大会です!

11:15 世田谷レディース  Phoenix・兵庫

場所は、江戸川区陸上競技場

みたいですが、お時間のある方は、是非いらして下さい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高)
2006-11-26 10:47:22
結果はどうでしたか?見に行きたかったです。
高さんへ (たくみ)
2006-11-28 18:17:54
コメント遅くなりましたー
はっきりした得点がわかったら、ちゃんと記事を書きますが、負けてしまいました。
今シーズンの15人制は、悔しい結果でしたが、やっぱりラグビーは楽しい!と再認識できました。
まだまだがんばりますよ!
Unknown (noringo)
2006-12-09 20:30:11
はじめまして。
以前、ブログペットのほうでお友達申請をいただいたのにお返事が大変遅れてすみませんでした。
よろしければ、こちらこそ宜しくお願いします♪
阪神応援ばかりですが、一度ブログの方にもどうぞ。
noringoさんへ (たくみ)
2006-12-12 18:12:19
はじめまして!
コメント遅くなってすみません
ブログペットともどもよろしくお願い致します。
シーズンオフでブログ更新滞ってますが、
時間ができたら更新しますので、また覗いて下さい!