ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

まだまだあぶない刑事

2005-12-01 22:13:55 | TV・BOOK・MOVIE
見てきました~っ
タカとユージがハマに帰ってきましたよ
高校大学時代にめちゃめちゃはまった「あぶない刑事」
相変わらず、タカ様はダンディーだし、ユージ様はセクシーだし、
あの名コンビがまた見られるなんてっほんっとうに幸せ
今回も、めっちゃおもしろかったです
アブデカ熱、再燃しました
テレビシリーズはビデオに全話録ったけど、DVD買ってしまうかもかも

なかなか見に行く時間がなくて、公開されてから1ヶ月以上も経って見に行ったもので、
パンフレットが売り切れていて買えなかったのが残念でしたが…

はやく、DVD出ないっかな~


最新の画像もっと見る