ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

ア・ラ・カルト

2006-12-24 23:59:33 | 三谷幸喜/観劇
今年も行って参りましたっ!ア・ラ・カルト!

しかも!クリスマス・イブ!
しかも!最前列っ!!!
ちなみに、12月15日(金)にも行ってきたので、今年は2回

あー、ホントに素敵すぎる夜でした

今年のvisiterは、石井一孝さん
「レ・ミゼラブル」とかに出演していらっしゃる、ミュージカル俳優さんです。
歌がめっちゃ素晴らしかった

「Show Time」は、相変わらずの盛り上がりっっっ!
友人がペギーさんに花束を渡したので、
目の前で拝んでしまいましたっ!
ペギーさんもいいけど、セルジオさんもよいわぁ
昨年からの、ジャクソンファイブもかわいくってよかった

もちろん!その他のメニューもよかったですよぉ
のりこさんの顔は…、大爆笑

ワインサービスが、社会情勢の煽りを受けてなくなってしまったのは残念でしたが、有料で飲めたし

来年も楽しみや~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~!? (JUN)
2006-12-28 04:51:42
今年は残念ながら、見送ったのだけど、
ワインが有料になったとは!?
びっくり~。っていうか、ガッカリ(笑)
返信する
JUNへ (たくみ)
2006-12-28 18:57:07
おひさ~
そうなんだよ~
飲酒運転を助長させないってことで
そのかわり、キリンのソフトドリンクはフリードリンクだったよ。
返信する