ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

白夜行

2006-01-19 23:53:09 | TV・BOOK・MOVIE
ドラマ紹介、第2弾ー

木曜日夜9時「白夜行」 TBS
これも、本日第2話。
第1話が2時間スペシャルだったのですが、
これが衝撃的だった…!
初恋の少女を助けるために父を殺した少年と、少年をかばうために母を手にかけた少女の、
その後14年間を描いていくというドラマ。

出演はドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演した
山田孝之さん&綾瀬はるかさんのコンビです

第1話では、それぞれの子役の泉澤祐希くんと福田麻由子ちゃんの演技が素晴らしかった。
あまりに衝撃的だったので、原作をついつい購入してしまいました
先がわかるとつまらないので、ドラマを追いかける感じで読むつもりです。
実際、私は本を読むスピードがめちゃめちゃ遅いので、
先を読むことはないと思いますが…


最新の画像もっと見る