わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

サンシャイン水族館

2011-12-23 19:58:46 | タクト日記
なんだか毎日のように遊び歩いています

が、今日はずっと前から約束していて楽しみにしていた日です

電車に乗って、お友達と3人で行ってきました


リニューアルしてからは、初めての入館

とても綺麗で、混んでいたけど子供が見やすいように工夫されていました



ラッコに


クラゲ


ペンギン

そして、

かなり混雑していたエリアで、タツ☆

他にもたくさんの生物を見学しました。

タクトはじっと興味深々に見入っていました♪


あしかのショーも見たよ!!


お外はかなり寒かったけどね・・・・。

水族館なんて、かなり久々で私が楽しんじゃいました(笑)


ランチの後は、久しぶりに自分の物を買い物しました

二人して、足が痛くなるまで歩きまわってショッピング

めちゃくちゃ楽しかったぁ


また行きたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisa)
2011-12-25 01:21:45
昨日はめちゃくちゃ楽しかったね~ビルの屋上の風の吹きっぷりにはビックリしたけど、早めに行った甲斐もあって、割とちゃんと見れたよね~
また行こうね

パパちゃんのは買えたかな??
うちも年末は覚悟して、スーツ買ってあげなきゃだわ(笑)
hisaちゃんへ (maki)
2011-12-25 21:17:32
うんめちゃ楽しかった☆

是非、また行こう!!

パパのプレゼントは結局買えてません(笑)

コメントを投稿