わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

コンクール本選(群馬)

2018-03-11 00:14:30 | maki日記
今日は群馬まで
天気も良く、旅行気分を味わいながら(笑)
コンクール本選へ



行きはSAにて
食料調達

コーラの限定ボトルと
めちゃくちゃ旨いコーヒーソフトをゲット!

肝心の演奏は…
見事に力を出しきり、ここ1番の演奏を披露してくれました!

結果
全国大会出場決定!!!!!

今まで悔しい思いもして
今回は生徒さんも親御さんも気合い十分だったはず。
それはレッスンのたび感じていて
以前に比べて練習量も増えたなと
ここ最近、本番でも安定した演奏をしてくれていた彼女だけど
なかなか結果は出せず…
本当に今回はよかったー!!
嬉しかった!
何より、あんなにも嬉しそうな顔を見れて
心から幸せでした!

初めての全国大会
また全力で頑張ろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿