ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ スッキリ目覚めて・・・・

2024-06-28 05:14:58 | タクドラ日記
カープが勝てば目覚めも爽やか部屋の中でスッキプを踏みたい気分ですよ
昨夜も呟いたが、真のヒーローは#32石原ですよ
確かに坂倉が決めたが、種をまいたのは石原
しかし連夜の打点を挙げた坂倉は、トンネルを抜けたと思うぞ

今朝の健康チェック 血圧数値 119/85 脈拍数73 体温36,4℃
朝の挨拶「おはよう~」の、滑舌も良く体調は万全です。

8/24帰省が決定です本日は、旅のしおりの制作をします
実に8年ぶりの帰省で、ドキドキワクワクが止まりませんよ
妻の第一の目的は、テレビでよく観る「紙屋町地下街のストリートピアノ」を奏でる事らしい・・・・

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープサヨナラ勝・・・・ | トップ | 本日の昼食・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事