ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ カープが勝つと、目覚めも早い。

2024-09-08 04:52:45 | タクドラ日記
勝つには勝ったが、相変わらず打線が寒すぎる
そもそも打撃アドバイザーの指導は初球から、おもいッきり振れ・・・・これではボールは、バットには当たらないよな 他チームのベンチ要員は長打者が揃っているが、カープのベンチ要員は精々が守備&代走要員ですよこの秋は長距離砲育成が急務ですよ

カープの問題点は、打撃コーチの資質の悪さです。現役での実績のない小窪&朝山では、選手はどちらにも教えを請いませんよ早めに外部から召喚を・・・・・・

今朝の健康チェック
血圧数値 118/94 脈拍数 90 体温36,4℃
朝の挨拶「おはよう~」の、滑舌も良く体調も万全です

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ、やっと連敗ストッ... | トップ | 今朝の、お風呂は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事