ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

広島東洋カープ・・・・・

2024-09-11 16:02:46 | タクドラ日記
ハッキリ言って今期のカープは頑張ったよ、確かに楽しませてもらったが、これ程までに打てないとは予想外ですよバットは振れているが、バットに球を捉える事が出来ません
カープの打者は打席に立って、漠然とバットを振ってるだけです
投手だって堪りませんよ1得点を許したら、早くも負け確定ですよから
打てない打者だらけに、投手は嫌気がさしますよ・・・・・
なんせね~ベテラン=安全パイの会沢 田中 松山はベンチには要りません、即刻2軍へ・・・・
この3名はチームの重しで、取り扱いに困っていると思いますよ。
今夜もカープはヤバいかもね??

今朝は金太郎温泉で、至福時間を過ごしましたよ

浴槽でストレッチ=水中歩行 水中スクワット 露天風呂で日光浴・・・・
身体のケアーを済ませて、エアコンの前で一休みです


じゃあね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ 惨敗の翌朝・・・・ | トップ | ナンなんだ、この栗林は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事