ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

佐々岡退任を、やっと発表

2022-10-02 09:19:30 | タクドラ日記
俺は早くから言ったやろぅ 大体2年目を終えた時点で、退任させるべきだったんだよ・・・
3年させた事によって、全国のカープファンは激減したと思うぞ
次期指揮官に望む事は、足を使った攻撃野球=スモール野球です
野球の華、オーバーフェンスもいいけど、赤ヘルがダイヤモンド内を走り回るの
足の速い選手&強肩の野手育成が急務ですよ
それに、チームプレーが出来ない選手の放出を

じゃあね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよ~ | トップ | 小さな投資で、デッカイ配当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事