ヤマちゃんの「つぶやき・・・」

蜃気楼の街、魚津から広島東洋カープを応援する、競馬好きが呟きを発信をします。

おはよ~ 朝から出るのは、愚痴ばかり・・・・・

2024-09-09 07:20:36 | タクドラ日記
出て来る愚痴は、弱い打てないカープに対してですよ
そもそも打撃アドバイザー小窪は兎も角、後一人の朝山は通算6年で、152試合に出場して、224打席で49安打 8本塁打 生涯打率は2割1分9厘ですよしかも此処迄、カープでのアドバイザー歴は約20年ですよこの間、誰一人として育てた人材は居ません
球団は朝山に無駄銭を投資をしてるだけです
それとこの男は、入団時にあのレジェンドの背番号、#8を要求をしとるんですよ

今朝の健康チェック
血圧数値 127/92 脈拍数 96 体温36,4℃
今朝も妻に対して、カープを愚痴るも滑舌も良く、体調は万全です

じゃあね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9回裏の攻撃・・・・・ | トップ | 今朝の、お風呂は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タクドラ日記」カテゴリの最新記事